トップページへ

狭山茶 緑茶 粉末 30g 埼玉県産 パウダー カテキン 冷水でも溶ける 国産【メール便 ネコポス対応】

   

 


 

 


「色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす」 ほのかな甘みとすっきりした後味、体の奥にしみこむお茶の香り、のどごしの良さ 仕上茶の火入法は「狭山火入」と称する古来の火入れの真髄を発揮し、 丹念に選りすぐった自然の風雅が、甘く濃厚で「味の狭山茶」として親しまれています。

散水栽培法を取り入れ、無農薬のお茶作りをしている狭山市の「おざわ園」。

水でもお湯でもサラッと溶ける。

簡単・便利で茶がらも出ない。

緑茶栄養素の約70%は茶がらに残り摂取できませんでした。

粉末緑茶なら100%無駄なく摂取できます。

一日に4〜5回を目安にお飲みください。

微粉末で成分をすべて取り入れることができますので、残さず飲み干してください。

商品名 粉末緑茶 容量 1袋 約30g 製造元 おざわ園 保存方法 高温多湿、直射日光は避けて保管してください。

保存期間 180日花粉の時季にはメチル化カテキンが入った『べにふうき』がおすすめ! 粉末緑茶は、成分もまるごと取れて、茶がらも出ません。

お水でもお湯でも溶かしてとっても簡単。

手軽で便利なパウダータイプ、湯呑みやマグカップ又はペットボトルですぐにできあがります。

商品詳細 商品名 粉末緑茶 重量 1袋 約30g 賞味期限180日 保存方法高温多湿を避けて保存 製造者おざわ園

  • 商品価格:432円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

狭山茶 関連ツイート

踊る大np


TOP

inserted by FC2 system